新メニュー

皆様ナマステ。
店長のカルキです。
皆様、お元気ですか!!
もう7月ですね!暑い夏が来ました。体調管理は大丈夫ですか?
皆様、この夏も当店のスパイシ料理を食べて元気になりましょう。
皆様のために新メニューを用意しました。ネパール風のステーキを是非食べに来てください。
皆様のご来店を心からお待ちしております。
新メニュー


ネパール料理
ナン・カレー専門店
Himalayan Dining ランタン リルン
TEL/FAX:0269-22-8660
E-mail:lan_liru@yahoo.co.jp
http://www.lan-liru.com



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
クリスマスチキン
10%OFF
オススメ
LIVE EVENT
10%OFF
ビールセット &10%OFF COUPON
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 クリスマスチキン (2012-12-01 10:59)
 10%OFF (2012-11-24 10:46)
 オススメ (2012-11-11 22:48)
 LIVE EVENT (2012-09-29 10:18)
 10%OFF (2012-08-22 11:32)
 ビールセット &10%OFF COUPON (2012-08-11 10:21)

2013年07月07日 Posted byHimalayan at 11:33 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
カルキさんこんにちは。
昨日、3時はらららで観ましたよ!
ネパールから来て頑張ってますね!!
来週になると思うけど彼女と2人で食べに行きますね。
頑張ってください!
Posted by ささき at 2013年08月08日 12:42
カルキさんこんにちは。
チーズナン、すごくおいしかったですよ!
日替わりカレーも絶品でした。
また食べに行きますね!
頑張ってください。
Posted by ささき at 2013年08月15日 12:32
ご来店ありがとうございました。又のご来店を心からお待ちしております。
Posted by カルキ at 2013年08月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。